

ズバッと!

 

今日はダイビングのオープンウォーターダイバーのライセンス取得初日。

 

初日の今日はプールで基礎的なことの練習。

最初レギュレーターで息してるのは違和感があって怖かったけど、慣れてくると

なんかいい気分。

 

明日は海!

正直ビビッてるがワクワクがとまりません。

 

 

 

 

写真は12年生の生徒が習字の授業で、

好きな言葉を辞書で調べて書いた

 

IMGP1704

 

オレ:なんで「混乱男子なの?」

 

ピタ:なんか響きがかっこいいから。

 

ちゃんと習字は縦書きだって教えたのに、横に書いちゃう感じ。

なんとなく混乱男子と書いちゃう感じ。

 

 

自由です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junkism

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
