スポンサーサイト


365日

 

今日で日本を出発して一年。

長いような、長いような短いような。

 

この一年ほんとにいろいろありました。

精神的にも肉体的にも鍛えられた気がしますん。

 

今日ちょうど二年間の任期を終えた隊員達が日本へ帰っていきました。

来年の今頃はオレらの番かぁ・・・。

なんてふと思うと残りの一年全力で突っ走るしかない!て感じです。

 

日本を離れてパプアで二年間、しかもかなり田舎の町で生活できる機会なんて

そうはないので、残り一年本気だしていきたいと思います。

 

この二年間でパプアに何が残せるか(オレの遺伝子以外で)しっかり考え

活動していこうと強く思った一日でした。

 

 

↓前列はオレとオレの同期、後列は帰国隊員

IMGP2097

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「365日」いい歌だよね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

junkism

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
