スポンサーサイト


いい事ばっかある訳ないよ、それでこそ・・・・

_DSC7220

 

_DSC7229

 

なんか「協力隊やってるな」って感じです。

 

ついつい日常のことなので忘れがちな事とかを、

こうやって誰かに写真撮ってもらったりすると

今までの日常が新鮮に見えたり、改めて貴重な物or経験なんだなと気付きます。

 

そろそろ終わりが見え始めてきてラストスパート。

 

 

と思いきやそうもいかないのがこの国。

 

まさかのここに来て決壊。

 

今まで気楽に甘やかしてきたのがいけなかったのかなぁ。

9月にスピーチコンテストを企画してるのにこんなんで大丈夫なんでしょうか。

上手くいかないこと、イライラは

他人のせいじゃなく自分の問題だと言い聞かせてるのですが・・・

完全に一人で空回り。オレの得意技。

 

ストイックさが足りないのかなぁ。

 

「一難去ってまた一難、難が去ってないのにまた一難」

「一歩進んで一歩下がる。時々二歩下がる」

 

とりあえず今はゆっくりしっかりと自分を見直してみようと思います。

こういう時は桜井さんと僕のバイブル「刃牙」に救ってもらおうと思います。

 

 

 

JUNKI

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺もそんな感じた。
毎日最高に楽しいけど、子どもは本当に成長してるのか分からないよ~自分も成長してるのか分からないなぁ~

帰国したら、奢ってやるよ。
金あるから。わら
プロフィール

junkism

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
