スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕らは動いている。

 

今年の11年生選択日本語クラスは毎日授業があるので、

週一回以上は日本の文化など、文法以外のことも勉強しています。

歌も

「翼をください」と「上を向いて歩こう」は歌えます。

 

そして今日は「けん玉」

IMGP2653

 

不思議な事に、日本語ができる、もしくは覚えがいい生徒は、けん玉もすぐできるようになります。

要領がいいのかな。

ちゃんと使い方を説明してるのに、できない子はできません。

できなくても楽しんでくれればいいんですけどね。

 

そして!!

 

ジャーン!!!!!

IMGP2657

Nem blo em Sharon(彼女の名前はシャロン)

自分的には11年生の中で一番かわいい。(写真では少しわかりづらいかも)

その子が日本語クラスにいます。

この子は授業中とても静かですが、日本語はなかなか覚えがいい。

毎日髪型を変えたり、カチュウシャの色を変えたりとなかなかのオシャレガール。

 

なんだかんだ言って、オレも完全に「おばかさんな男子」だな。と改めて実感します。

かわいい子がクラスにいるだけで、ちょっとテンションが上がったり、授業するのが楽しみになったり。

完全にキモイです。これが男の実態です。

もちろん生徒だから手は出しません。絶対に!NEVER!

でもこの前まで「ちょい病み」だったのが「ちょいアゲ」です。

 

いやぁ〜、バカでよかった。そして単純でよかった。

 

 

JUNKI

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕の周りはモコモコパンツです( ̄▽ ̄)
プロフィール

junkism

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。