

イメージはいつでも

 

金曜日サッカーをしました。

 

各タームに一回キリスト教系のイベントで、午前中は教会でミサをやり、

午後はスポーツをやって、その後みんな(先生たちも)で夕食。をする日「Feast Day]があります。

 

先生たちもチームを作り参加します。

去年はサーフィンをしたりしていたけど、やっぱり普段から走っていないとダメですね。

足が回りません。気持ちだけ先走り。正直焦りました。

オイオイオイ!みたいな。

いやいや、まだ24才だよオレ!!みたいな。

いくらこっちに来て痩せたとはいえ、完全に運動不足。

 

普段からちゃんとバキを読んでるんだけどなぁ。

 

でもちゃんと筋肉痛はその日の夜に来ました。

 

 

IMGP2730

 

 

JUNKI


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junkism

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
