スポンサーサイト


ファスナー

 

結局首都にいる時にはブログ更新できませんでした。

今回の隊員総会のスケジュールはすごいタイトな上、久しぶりにみんなに会うのでテンションMAX。

いや、MAXハイテンション。

 

今回は隊員総会執行委員長ということで、総会やソフトボール大会、MMC(麻雀モリモリクラブ)の大会など、いろいろ企画をしました。

SoftballJICA0097

 

IMGP8795

 

ちゃんと準備をしていなかったので、ちょっと(?)グズっちゃったけど、

みんなそれなりに楽しんでもらえたのよかったかなと。

企画するのってすんごい大変なんだなと改めて実感しました。

隊員総会では久しぶりに大勢の前で司会をやったので緊張して完全にグズグズ。

写真は今度。

 

気が付いたら今いるPNG隊員ではもう古株。残りあと半年。

残りの半年を濃ーーい半年にしたいですね。

 

 

ちなみに今回もちょっとだけ夜の町に繰り出してきました。

そのことについてのコメントは差し控えさせていただきます。

気になる方は「Junkism夜の歩き方」係までご連絡ください。

 

キンべナウ

 

JUNKI

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junkism

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
