

DISTANCE

 

ほんとは今日アイタペに帰るはずが、なぜか今日は全く車が見つからず。

朝9時過ぎから3時までタウンをウロウロしてあらゆる車に聞き込み。

「どこ行くの?アイタペか?」

ってな感じで。

二つ車を見つけたけど、食糧で荷台がいっぱいで乗れず。

結局同期のM隊員の家に帰ってきました。

アイタペとウェワクは近いようでかなり遠い。

 

明日はきっと見つかるはず!絶対見つける!!

 

約2週間任地を離れるだけで若干アイタペが恋しくなっちゃいます。

でもアイタペへの道だけは何度経験しても辛い。

 

あんな田舎で食べ物もろくに売ってない町でも、

「住めば都」とはよくいったものです。

 

IMGP0870

 

 

とにかく明日車探し頑張ります。

 

JUNKI


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

junkism

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
