

めっちゃホリデイ

今日は午前中サーフィン。
だんだん波が大きく速くなってきてなかなかうまく乗れない。
乗れたら最高に気持ちいいんだけどなぁ。
「Eeeeeeeem Nau!!!!」って感じ。


そういえば昨日学校が終わりました。これから二か月のホリデイ。
言っても12月は授業なかったから、引き続きホリデイって感じ。

多分明日からヤカムールという村にビレッジステイ。
とりあえず、やったんで精神とウクレレ持参で“こんにちはプロジェクト”を展開してこようかな。
やったんでぇぇ!!!


こんにちはプロジェクトについてはおいおい書きます。

とにかく2月までめっちゃホリデイ!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junkism

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
