スポンサーサイト


風のように 川のように

 

この間誕生日を迎えました。

ありがとうございます。

もう25歳です。

いろいろな人に感謝です。

パプアライフも残すところあと5か月、

このパプアでのくらしなど、すべての環境がとても貴重で素晴しいものだとしっかり自覚して

これからの活動も頑張っていきたいと思います。

 

ちょっと待って!!25歳??

25歳って言ったら完全に大人ですよオレ。

もう20代前半ではなく中盤。

四捨五入したら30。

 

しかし、

気分的には22歳。

今までは気持ちが先ばかりして、後から年齢がついてきてるって感じだったのに、

ついに追いついたというか追い越したというか。

不思議な感じです。

 

 

ところでアイタペでは先週から停電です。

なんかアイタペのジェネレーターが完全に壊れたみたいで

今週から小さいの一つで電気を供給しています。

なので一日2~3時間くらいしか電気がきません。しかもランダム。

こない時もあります。

なので最近はレインタンクを使い外でシャワー。

外で火をおこし料理をしています。

そしてやることないので8時半には寝ます。

 

電気のありがたみを感じます。

 

 

JUNKI

 

IMGP3236

 

※写真は11年生の授業で浴衣を着ました。

女性の浴衣の着方にかなり手こずりましたが一応なんとかなりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずハーレムですね。
誕生日おめでとう(^-^)
プロフィール

junkism

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
