スポンサーサイト


まわりまわって

去年の話。

去年の一時期鶏の揚げ物にはまってました。

前日に鶏肉を醤油につけておいてそれをそのまま揚げたり、小麦粉つけたり。

結局手間もかかるし、処理もめんどいということで最近はしてませんが。

 

そんなある日。

うちの周りには犬が多く、鶏の骨や残飯は外に捨てれば犬が食べてくれます。

いつものように食べ終わった鶏肉の骨を外の庭にポイッって捨てました。

そして犬はどれくらいで骨に気付いて食べに来るかなと家の中から覗いていました。

 

そしたらなんと!

 

隣の家の子供がやって来てその骨を拾ってポリポリ食べちゃいました。

 

絶句です。

生じゃなくちゃんと揚げてあるけど、醤油付けにして骨にも若干味はあるけど・・・・

外に落ちてるというか、捨てたや物は食べちゃダメでしょ。

しかも犬にあげたはずが、子供が食べてたって・・・・・。

次の日もやっぱりオレが外に捨てた骨を犬より早く見つけ出し食べてました。

言えば捨てないであげるのに。

完全に予想外です。完全に。

 

またまたある日。

天気がいいので玄関の前に座り、のんびりしていたら、

その隣の家の子供が全裸で(彼は常に全裸フルチン)庭で遊んでました。

かわいいなぁって見ていたら、おもむろにしゃがみこんだのです。

 

そしたら!

 

おしりからウ〇コが!

 

てかウ〇コしてるよ!庭で!

これまた絶句です。

 

そしてその後、犬が猛ダッシュで走ってきて、そのウ〇コを食べていきました。

 

これが食物連鎖という奴でしょうか。

 

オレが犬にあげるために捨てた骨を子供が食べて、その子供のウ〇コを犬が食べる。

 

そしてオレはその犬のウ〇コを踏む。

連鎖になってないか。

 

IMGP0921

 

JUNKI

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局、高杉があげた骨が犬の糞になったんなら、
目的は達成してるね。
プロフィール

junkism

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
