

カワサキ君

同期のでっけぇRさんにバイクの事を相談したら、

彼がブログに書いてくれたのでオレも妄想シリーズ(シリーズ化はしないと思うけど)

 

日本に帰ったら乗りたいバイク

V-MAX

あのゴツイパワフルな感じがすごい好き。

 

XL883

これはいつか絶対に乗ってみたいバイク。

883をカスタムして窮屈そうに乗るのが夢。

 

上の二つはオレ的にはかなりハードルが高いというか、もうちょっと先かなって感じ。

そしてリアルに日本に帰って買おうと思ってるのがこの二つのどっちか。

 

ZEPHER750                                                                   Z750

ZEPHER Z

両方とも1000じゃなくてあえて750。

ゼファーは昔からずっと気になっていたバイク。

セパハンでバックステップにしてモリワキのマフラー。みたいな。

でもあんまり自分でいじれないし、中途半端にカスタムするとかっこ悪いということで、

もしゼファーを買うなら、最初から気に入ったカスタムのを買うつもり。

 

Z750は前バイク屋で見た時になんとなくいいなぁって思ったバイク。

本当はスーパースポーツに乗りたいけど、前に試乗した時に足がつかなかったから、

スポーティなネイキッドのZ750。

これはほぼノーマルであんまいじらずにのりたい。

新しいバイクだからきっと乗りやすそうだし。

 

ゼファーのが渋いし、乗り出しまでの値段も安い。

ゼファーのエンジンとの会話はかなり楽しそう。

維持費のこととか考えたら、Z750のが故障も少ないだろうし

ロングツーリングするならZ750のが楽なはず。

 

一人で夜寝る前にいろいろ考えた結果、今のところZ750が有力。

でもゼファーも捨てがたい。

後は実際にまたがってみた時の雰囲気が一番大事。

第一印象。出会い。

 

Rさんのパクリで乗りたいバイクのことについて書いてみたけど、

意外に楽しい!今度は車の妄想シリーズ書いてみようかな。

 

JUNKI


コメントの投稿

非公開コメント

俺ね、バルカン400買うかも。
プロフィール

junkism

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
