

パパサン

 

 

前にZ750かZepher750で悩んでるって書いたけど、

RさんがXL883のことも調べてくれて、思ったより安く手に入るなら883がいいかな。

883ならいろんなカスタムパーツあるだろうし。

問題は一人暮らし始めた場合の保管場所。

外に置いてシートだけってのも不安だし。

実家なら問題ないだろうけど。

でも今は完全に883に傾いています。

 

後は帰国前にRさんとPOMでいろいろ話して決めようかなと。

 

カスタムは別として、とりあえずこんな感じの体勢で乗りたい。

めちゃ渋です。

 

index2

 

でも883買ったら車は当分無理だろうな。

積立金なくなっちゃうなぁ。

 

 

JUNKI


コメントの投稿

非公開コメント

俺もバイク買って1人暮らしするつもりだけど、車をどうするかだな( ̄ー ̄)
プロフィール

junkism

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
