スポンサーサイト


AIR

 

明日から学校が休みになるので、今日の夜から隣町ウェワクに行ってきます。

 

ウェワクではおいしいハンバーガーとかおいしい食べ物を存分に楽しみたいと思います。

 

 

 

話は変わりますが、日本に帰ったら絶対マックブックエアー買います。

 

最初はマックかシンクパッドで悩んでたんだけど、Hさんのマック使ってみたら、

マックってめちゃくちゃ使いやすい!

 

ってことでオレはマックユーザーになります。

 

実際、仕事できないけど、マック使ってたら「仕事できる風」な男に見えるかな。

 

 

JUNKI

 

IMGP3477

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Junkiさん
はじめまして、大悟と言います。
実は、僕は今年の12月からアイタペのセントイグナシウス高校で青年海外協力隊の日本語教師として行くことになりました。
なにかPNGの情報がないかなぁーとネットを見てみると、Junkiさんのブログがヒット。
気がつけば、任地されてからの分を全部読み終えてしまいました。とても面白いです。笑
もしよろしければ、色々と現地の情報等を教えて頂きたいです。
ブログとかやったことないので、どうやってJunkiさんと連絡が取れるか、教えてください!よろしくお願いします!

No title

ハンバーガーとマックをかけたわけですか。。。
プロフィール

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
