

73!

 

最近やっと波がたちはじめました。

週末とりあえずサーフィンしに海へ!

 

ボードはK調整員が日本から買ってきてくらたボード(中古)と

ケビエンのこないだ帰国したS隊員がくれたの2つのショートボード。

これでアイタペサーフクラブにはボードが2つ。

 

IMGP3608

 

去年はロングボードを使ってたけど、それが壊れちゃったから

今年からショートボード。

ショートむずい!

波を捕まえるのも難しいけど、捕まえて立ってられない!

けっこうスピードでるし、バランスとれない!

 

でもめっちゃ楽しい!

 

まだビビッて波が小さいポイントで練習中だけど、とにかく楽しい!

ショート乗れるようになって日本に帰るぞ!!

 

JUNKI

 

IMGP3807


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junkism

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
