スポンサーサイト


また会えるかな

先週の金曜日で授業が終わりました。

ということは、オレの活動もほぼ終了。後は後片付けや帰国準備だけ。

そして、今週の月曜と火曜で日本語クラスの掃除を生徒達としました。

これで学校での活動はほぼ終了。

IMGP3955

 

さすがに最後の授業はグッとくるものがありました。泣きそうでした。

2年間で日本語を教えた生徒の数はそんなに多くはないし、たいした授業はできなかったけど、

日本語を学んだことが彼らの人生をより豊かにしてくれる事を願っています。

 

学校の活動は終了したとはいえ、あと2週間くらいはアイタペにいます。

いざサーフライフ!といきたいところですが、

サーフクラブの青年達は行方不明だし、おれ自身もショートになかなかのれず

最近はちょっと海に行く回数が減ってきています。

ショートは難しいです。バランスが特に。

 

とにかく、とりあえず「お疲れ様でした」という感じです。

そして残り一か月頑張りましょう。

 

IMGP3947

 

JUNKI

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junkism

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
