

ゆりかごのある丘から

 

授業も終わってしまいブログのネタが思いつかないので、

最近帰ってきた同居人(人じゃないけど)について書こうと思います。

 

彼女の名前は「サル」去年の11月から一緒に暮らしてたんですが、

今年の7月くらいに逃亡しご近所さんの家を転々としてました。

逃亡した理由は差し控えさせていただきます。

 

去年の写真

IMGP1889

 

これは多分生後1か月半くらい。

この頃は本当に可愛かった!本当に!!

 

 

 

 

そして、先月の後半に隣の家の小屋で出産しました。5匹。

IMGP3964

しかし、その中の1匹が犬に殺されてしまい、隣人がオレの家で育てろというので

うちに帰ってくることになったのです。

 

てか猫って1年でもう大人になって子供産んじゃうんですか?って感じです。

あの時のかわいさはもう全くありません。今や完全にお母さんです。

 

といことで最近サルとその子供4匹と暮らしています。

 

 

そろそろ部屋を片付けなきゃいけないので、これ以上部屋を汚さないでほしいところです。

 

JUNKI


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junkism

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
