

ぽ〜ともれすび〜

昨日首都のポートモレスビーにつきました。

そして調整委員のお宅に招待されすき焼き&芋焼酎。

おいしすぎて「泣いてもいいですか??」状態。

 

 

 

15日にアイタペを出て船で隣町バニモへ。

バニモはサンダウン州の州都。さすがアイタペより大きい町でした。

パンも売ってるし、レストランもあるし、レストランではピザも食べられるし。

インドネシアとの国境も近いということで、人の雰囲気も若干違うような気がしたな。

 

 

 

久しぶりのブログ更新だと何を書けばいいのかわかんなくなっちゃう。

 

 

とりあえず、前のヤカムールビレッジステイの写真。

IMGP1952

砂浜に急きょ立てた寝床。

ものすごいサンドフライがいて、いまだに足と腕のボツボツがとれない・・・・・。

 

 

 

IMGP2011

 

JUNKIウクレレ演奏会の写真。この後ものすごい人数の子供が集まってきたけど写真撮るの忘れちゃった。

 

多分明日か明後日からダイビングのライセンスを取りに行きます!

やったんで〜〜。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junkism

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
