スポンサーサイト


シーラカンス

 

今日いよいよウェワクを離れ首都に向かいます。

 

話は変わりますが、

年末年始はセピックに行ってきました。

首都に上がってから詳しい話を書きますが、とりあえず。

 

今回はセピック川の上流の支流のメイリバーのさらに支流の村に行ってきました。

ウェワクから車で約5時間のパグウィまで行き、そこからカヌーでひたすら上流を目指し2日。

IMGP4128

 

ナクウィという村に行きました。

 

ナクウィの村人

IMGP4185

この村も相当きてます。

男女共に上裸率高し。

 

そしてこの村からさらに奥へ。

森の中を3時間

IMGP4211

 

イタリーという村に到着。

とりあえず泊まれる家(小屋)を確保して川で水浴びをしていたら、

遭遇しました。

DSCN2697

狩りから帰ってきたペニスケースのおっちゃん。

あまりに普通すぎて最初何も違和感がありませんでした。

 

もちろんこの村には電気もガスも水道もありません。

国のサービスも来ていません。学校もありません。

 

まさに現代の秘境。

というより時空を超えた瞬間でした。

 

JUNKI

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junkism

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
