

グッッッ。

 

首都ポートモレスビーに来たときに絶対かかせないのが

 

「大黒レストラン」

 

パプアニューギニアで唯一の日本料理屋。

昨日の夜も行って今日も行ってしまいました。

昨日はかつ丼、今日は鉄火丼。

 

わさび醤油がグッッときます。

畳の上でくつろぐ感じもグッッときます。

 

IMGP2094

 

普段の生活費から考えると若干高いけど、関係ありません。

レストランの女の子もみんな任地の女の子よりかわいいし。

 

 

なんか最近パプアの女の子もありかな?って思えるようになってきた。

これってどうなの????

 

 

 

 

写真はアイタペのサーフィン仲間と、急に湧いて出てきた子供たち。

IMGP2039


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junkism

Author:junkism
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
